北海道ツアー1日目、ホテル知床ロビーコンサート

北海道ツアー1日目、雨と一緒に知床へ。
そこまでひどい雨ではなかったけれど、途中道が通れず大幅に引き返したり、森の中を流れる茶色の濁流を見ながら向かった。

休憩しながら、行くだけで精一杯の車7時間。
同行してくれる かさいさん、いつもありがとう。

1日目はホテル知床でのロビーコンサート。

お久しぶりです!という挨拶が何となく嬉しい。再会って、良いもの。
いつも暖かく迎えて下さって、宿泊の方へチラシを渡して下さったりポスターを貼って下さっていたり。沢山の方々に聴いて頂き、アルバムも手にして頂いて感謝^ ^
「雨や通行止めで来るのも大変だったけど、良い音楽が聴けて良かったわ」
そんな風に言って下さって。差し入れも頂いてしまったり。

知床は遠い、本当に遠い、遠いけれど、行ったらやっぱり、また行きたくなる。そんな場所。熊がいるから、だけじゃない。熊に逢わなくても、知床に居る、という事で感じるものがある。
取り過ぎて苦しいくらいでもやめられない、バイキングのご飯と、あまりに良くて朝もリピートで入ったトロトロの温泉、恒例夜の卓球、部屋飲みのフルコース。

雨の知床の3人の夜は更けたのであった。

ドートレトミシーOfficial site

多 く の 人 へ 伝 わ る 音 楽 を

0コメント

  • 1000 / 1000