4/1 珈琲ライブ終了

4/1 大阪 福寿舎さんにて開催されたギタリストゆあさまさや さんとの企画ライブ「コーヒーを愉しむ日 スペシャルライブ」お越しいただきありがとうございました!
ゆあささん、僕の淹れる珈琲はいかがでしたでしょうか?
僕は今回2種類の豆を用意しました。
中深煎りの"しおさいブレンド"。
深煎りの"春雷ブレンド"。
飲んだときの印象がまったく違うタイプの珈琲。
どちらも僕の好きな珈琲です。
30杯近く飲んでいただき、ライブ前、休憩の間に淹れていましたので終始バタバタしておりましたが、楽しんでおりました。うんうん。

そして今回僕の学生時代の剣道の後輩の元パテシエの奥様にお願いして、お菓子も出店してもらい、珈琲に合うお菓子を沢山用意してくれてました。
本当にどれも美味しくて、本格的。

これは食べてもらいたいと思ってめちゃくちゃ宣伝しておりました。
沢山買っていただけて良かった。
美味しいお菓子に珈琲。
小さな空間で、なかなかのクオリティなお店になっておりましたね。
素晴らしい。

僕らのライブは即興コーヒーソングをやったり、さくらを唄ったり、剣道話で時間押して曲カットしたり、

そしてゆあささん、美しいギターの音色。
新しい曲は風景が浮かんできました。
台湾のお話が聞けたり、

最後には2組でのセッションもあり、楽しいライブになりました。
あっという間に終わってしまったけど、
美味しい時間をみんなに楽しんでもらえたかなぁと思ってます。
みんなが楽しんでくれると僕らも嬉しい。

会場の福寿舎さんも素敵な場所で、蔵とあの中庭がとても良い空間。
梅の花も綺麗でした。

ライブ後はいつものお好み焼きで打ち上げ。の後は珈琲!

気がつけば終電でした。
お越しいただいた皆さん、
ゆあささん、なつこさん、後輩にくみちゃん、そして福寿舎さん、皆様ありがとうございました!
5月19日には奈良、にこちゃん堂で開催されるゆあささんのライブにゲスト出演することになりました!
皆さま、奈良きませんか?
楽しいライブになること間違いなしです。

また、ゆあささんと珈琲ライブを開催したいと思います。
次回はコーヒーの日あたりかな☕️

ドートレトミシーOfficial site

多 く の 人 へ 伝 わ る 音 楽 を

0コメント

  • 1000 / 1000