7月9日富良野tuba's3周年記念ライブ終了!

7月9日tuba's3周年記念ライブ終了しました!
移転する前のtuba'sで初めてライブをさせていたのがもう2年前。
富良野が好きになり何度も訪れるようになって、いつか富良野でライブをしたいなぁと思っていた時にオーナーの金子さんに出会いました。
お店、味はもちろん、金子さんの人柄やtuba'sに関わる皆さんが好きになり、毎回訪れている大好きな場所。
皆さんに会いに、富良野のホームのような感覚です(^^)

今回はyokoの声が出ないのでMCを僕のみでやりましたところ若干グダグタな感じはありましたが…汗
一人時代の曲やドートレの初期の曲など色々お届けしました!

セッションでは金子さんがチューバで参加しての”アヴェマリア”。
急遽当日に合わせでの一曲でしたが、ピアノとチューバの音に包まれました。
不思議な感覚。上手い下手ではなくて包まれる感覚でした。
今回は富良野の皆さん、そして大阪から香川からも来てくれた方もいて感謝です^ ^
ありがとうございました。
ライブが終わってのこの雰囲気も好きなんだな(^^)
3周年おめでとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします。

ドートレトミシーOfficial site

多 く の 人 へ 伝 わ る 音 楽 を

0コメント

  • 1000 / 1000